夢ホール市民協議会夢つくりあなん

文化系市民団体🌸催し物お知らせ

牛田智大ピアノリサイタル、チケットプレゼント抽選しました

発足20周年を記念事業「牛田智大ピアノリサイタル」

阿南市内の小中学生と保護者 にチケットプレゼントを行いました

今日はその抽選日

メールやはがきで応募を受け付け、到着順に番号を振ってリストにしてありました

35組の応募でした

番号札を箱に入れ、当会会長と会館職員さん、そして私で5組をひきました

手も入れて写したところ,思いのほか手が大きく写ってしまい、会長さんm(__)m!ごめん! 手の部分をトリミングすることとしました。

「引き換え番号」とあります。元はお荷物預かりの番号札だったのを,活用。

番号が見えている! という指摘がありましたが、だれがどの番号かわからないので大丈夫。でも律義に後ろや上を向いて、番号を見ないように引きました

 

f:id:yumehallciviccouncil:20191107145634j:plain

抽選

本日発送手続きを済ませました。

 

当会では 毎夏 小学1年生から夢ホールステージでピアノ演奏が楽しめる「みんなでピアノ物語」を開催しています。大勢のこどもたちがピアノに真剣に取り組んでいます。

このこどもたちに年齢の近い牛田さんの演奏を聞き、何かの糧にしてほしいと考えました。

明日投かんします,もう少し待っててくださいね