夢ホール市民協議会夢つくりあなん

文化系市民団体🌸催し物お知らせ

春休みは徳島県阿南市で トランペットを聞こう

毎年2回行っている0歳から参加できる「こどものための音楽会」

2回目の実施日程が決まった。

3月21日(土) 。3連休の真ん中です

だれもいない! ということ ありませんよね

みんな旅行に行ってしまったりしませんよね

 

出演の篠崎孝さんは

大阪交響楽団首席トランペット奏者で大阪音楽大学講師

夢ホールではホワイエコンサートに出演いただいたことがある。

演奏後には吹奏楽部員さんたちを対象にクリニックを行った。

こちらは私のような管楽器のできないものにも、面白くてわかりやすいレクチャーだった。

子育て中の演奏者です。子どもの思いも、親世代の気持ちも体現するような演奏会をお願いしました

 

来年3月21日にはぜひ 阿南市文化会館視聴覚室 2時半開演です。お昼をゆっくり食べてからどうぞ