夢ホール市民協議会夢つくりあなん

文化系市民団体🌸催し物お知らせ

ライン公式アカウント 始めました はてなですw

 

メール、FB,twitter,blogまでは なんとかついて行っていましたが

理事会で 

「データのやり取りはラインが楽!」

「ラインに変えたら連絡がスムーズになった」

「ラインが得意な人もいる。情報をより多くに届けるのなら、ラインも必要」

との意見が活発にかわされ、ついに トライすることとしました💐

 

始めるのは簡単 ただいま審査頂いているところ

お友だち追加 が難関 です。

ともあれ 始めました。 よろしくお願いいたします<m(__)m> 

記念すべき最初の配信はこちらでした

 

f:id:yumehallciviccouncil:20190830153201j:plain

11/16ホワイエコンサート

 

下記のリンクから 夢ホール市民協議会のラインのタイムラインにたどり着くのかな?そこのところがよくわからないんです。スミマセン

nav.cx