夢ホール市民協議会夢つくりあなん

文化系市民団体🌸催し物お知らせ

みんなでピアノ物語カウントダウン企画

今年『みんなでピアノ物語』に出演される方の出場に寄せるメッセージ動画を大募集します!

【応募方法】

  • 出場に向けての意気込みや、選曲の理由など30秒以内のメッセージ動画を撮影して、

【yumehallciviccouncil_pr】インスタグラムまでDMで送信ください。

 

【応募条件】

①個人が特定できないように、弾く曲の楽譜を顔の前に出して撮影

②氏名は言わず、申込み番号を言ってからメッセージをお願いします。

【ご理解下さい】
※メッセージ動画なので、演奏しているもの・メッセージが聞きとりづらいもの・内容が主旨に相応しくないものは不可。
※メッセージ動画は、本会の広報活動の一環として提出頂き、アーカイブに残ることを許可して下さる方。

を、クリアされた方のメッセージ動画を公開いたします!

 

8/23(日)〆切まで募集しています。

2020年夏の思い出に!!

f:id:yumehallciviccouncil:20200709142642j:plain

みんなでピアノ物語 メッセージ動画募集

 

演奏曲についてや表現したいことを言葉にしてみましょう

曲のことがますます好きになるのでは

いつもに増して、素敵な演奏が集まりそう、楽しみです

 

インスタグラムで広報専用アカウントを管理くださっている理事さんの発案です。

これまでの、チラシやポスターを使うだけでは広報に限界があると、企画くださいました。考える人が増えると、できることが広がりますね。

【yumehallciviccouncil_pr】のフォローもお願いいたします

 

(2020/7/9 曇り時々雨)