夢ホール市民協議会夢つくりあなん

文化系市民団体🌸催し物お知らせ

10月3日のホワイエコンサートは開催中止に。

10月3日に予定のホワイエコンサートは 中止と決定しました。

ホワイエコンサートは年3回、土曜の午後にお茶と音楽をロビーで楽しむひと時です

今年は10年目。会館の歴史の半分を飾ってきた勘定です。

当時はホールでの催し物が減り、「会館へ行く機会が減った」とのお客様の声を受けての企画したのでした。

「知産地聴」と名付けて地元の方に出演をお願いし、旅費を節約して低予算に、70名程度のキャパで集客の手間を減らし、いろいろなジャンルに気軽に触れる機会を作り、ホワイエを活用する。八方丸く収まるような企画ではありませんか

 

今年は

7月に素浄瑠璃

10月にソプラノ

来年3月に筝曲 を予定していました

コロナの影響で素浄瑠璃は来年1月末に延期したことろです

 

声楽の小川さんの会は何とか実現しようとあれこれ画策してきましたが

残念ながら断念。

声楽家らしい華のある小川さん。イタリアに学び、オペラ出演やCDにもかかわってこられました。海外での活動家健が存在感のある華やかさを生み出すのか、とお会いするたびに思ってきました。

彼女が出演予定だった6月の「ロレアコンサート」に続き、2回目のキャンセルにもかかわらず、明るく受け答えくださった心遣いに感謝します。

来年こそ素敵な演奏会にと願うばかりです。