夢ホール市民協議会夢つくりあなん

文化系市民団体🌸催し物お知らせ

徳永真一郎さんからメッセージ動画

6月1日の夢ホールソワレシリーズと

5月31日の 小中高生のためのインリーチ事業 に出演の徳永真一郎さんから

メッセージ動画をいただきました。

インスタグラム でのPR専用アカウント yumehallciviccouncil_pr 

にてご覧いただけます

この専用アカウントさんは、当会の若い理事さんがとても素敵に編集してくれています。

2月に来られたピアニスト金子三勇士さんからは、「きれいなのでシェアをしやすかったです。」とほめてもらいました。

今回は真っ赤な背景に動画が流れる趣向。

メッセージには穏やかな雰囲気があふれています。彼のゆったり感と背景色がマッチしていると思いませんか? 

https://www.instagram.com/p/CO_iLVHh_D5/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

演奏も優しくとろけるような味わい深い音色

ぜひお楽しみいただきたいです。演奏曲は下記。

武満さんの作品がふたつもあって、うっとりです。プログラムの曲目を眺めるだけでも楽しめます。6月1日が待ち遠しい。

 

Jバッハ - プレリュード BWV998   

F.ソル - 悲歌風幻想曲  

H.ヴィラ=ロボス - 「ブラジル民謡組曲」より 

マズルカ・ショーロ」

「ショティッシュ・ショーロ」

「ヴァルサ・ショーロ」

「ガヴォット・ショーロ」

 

武満徹 - 森の中で

1.ウェインスコット・ポンド - コーネリア・フォスの絵画から-

2.ローズデー

3.ミュアー・ウッズ

 武満徹 - 「ギターのための12の歌」より

   H.アーレン - オーバー・ザ・レインボー 

 J.レノン、P.マッカートニー - イエスタデイ 

 F.タレガ - アルハンブラの思い出 

 I.アルベニス - アストゥリアス 

I.アルベニス - セビーリャ 

 

f:id:yumehallciviccouncil:20210522161439j:plain

徳永真一郎 ギターリサイタル