夢ホール市民協議会夢つくりあなん

文化系市民団体🌸催し物お知らせ

6/1 徳永真一郎ギター・リサイタル プログラム決定

阿南市文化会館のソワレシリーズ

昨年中止となった、徳永さんの出演がようやく、実現します

 徳島新聞の広告はこれで7回目の登場です。新聞社が阿南市文化会館の指定管理団体だからできることですね。ごらんいただけたでしょうか。

ワクチン接種が始まり、「あと少し、接種が完了するまでは出歩かない!」と決めておられる方が多く、なかなか客席が埋まりません。

座席を削減し、換気や密に気を付けて実施します。手指消毒とマスク着用は忘れず、客席での会話もできるだけ控えてください。感染症予防対策を講じて開催いたしますよ

f:id:yumehallciviccouncil:20210528103047j:plain

新聞広告に掲載 徳永真一郎ギターリサイタル

 

県南の舞台には初めての登場です。

徳島生まれで、サッカーのヴォルティスファンで、阿波っ子らしいおっとりした雰囲気

そんな彼の柔らかなギターの音色をお楽しみください

さてプログラムが決定しています

ギターを愛した武満さんの作品が二つもあります。必聴ですね

どれもこれも深く心に語り掛ける名曲ぞろい。聴き終わったら心が解きほぐれていることでしょう

 

Jバッハ - プレリュード BWV998  

 F.ソル - 悲歌風幻想曲 

 H.ヴィラ=ロボス - 「ブラジル民謡組曲」より 

マズルカ・ショーロ」

「ショティッシュ・ショーロ」

「ヴァルサ・ショーロ」

「ガヴォット・ショーロ」

 

武満徹 - 森の中で

1.ウェインスコット・ポンド - コーネリア・フォスの絵画から-

2.ローズデー

3.ミュアー・ウッズ

 武満徹 - 「ギターのための12の歌」より

  H.アーレン - オーバー・ザ・レインボー 

 J.レノン、P.マッカートニー - イエスタデイ 

F.タレガ - アルハンブラの思い出 

 I.アルベニス - アストゥリアス 

I.アルベニス - セビーリャ 

 

チケットは1000円(小学生から) 当日は1500円です