夢ホール市民協議会夢つくりあなん

文化系市民団体🌸催し物お知らせ

夢ホールコンサート 出演者募集

毎年12月に開催の夢ホールコンサートは出演者を募集しています。

大学等で音楽を専攻し卒業された方

または

継続的に演奏活動を行っている20歳以上の団体

に公募。募集移管は6月1日より8月末日まで

演奏時間は15分まで

反響版とピアノを準備します。

マイク等の音響機器は使えません。

今年で19回目を迎えます。

出演者には演奏の機会とファンを増やす

市民にとっては鑑賞の機会を増やす

そして、奏者も主催者もともに地域の音楽文化発展に力を合わせましょう

という思いで開催しています。

当会にとっては、演奏者と出会うとても良いチャンスです。ここで出会った奏者に、他の演奏会への出演をお願いしたり

国際交流協会ロータリークラブなどの市民団体へ、音楽のゲストとして紹介したりしてきました。

いい企画ですね。どうぞ発表の機会にご活用ください

 

詳しくはホームページで

夢ホールコンサート

f:id:yumehallciviccouncil:20210529111247j:plain

夢ホールコンサート 出演者募集の案内