夢ホール市民協議会夢つくりあなん

文化系市民団体🌸催し物お知らせ

開催中止‥・手工芸品チャリティマーケット

8/27-28に 3年ぶりに開催を計画していた

手工芸品チャリティマーケットは

開催中止を決めました

手工芸品チャリティマーケット

今回はチラシを多めに作りました。新聞折込にしようと意気込んでいたのです。

ですが2000人を超える感染者が連日出ていては・・・😢

どうしてもホワイエでの密は否めません。

2日間あるので二つに分けて、半分ずつ出店してもらえば

と考えました。

土曜日は マーケットの盛況な時間帯に「ピアノ物語」の最初の受付が始まり混雑すること

日曜日は マーケットの設営、準備の時間に「ピアノ物語」の最初の受付が始まりやはり混むこと

いろいろ考え併せて今回は断念することとしました

参加費をお返しする経費+

無駄になったりチラシの作成経費・・・赤字を作ってしまいました。😢

 

募集していた、収束の兆しが見えたコロナ・・このまま収まったら開催できるかなぁと期待していましたが、ダメでしたね。やはり手ごわい。

 

後はみんなでピアノ物語を 確実に実行することです。