夢ホール市民協議会夢つくりあなん

文化系市民団体🌸催し物お知らせ

公演中止

3/21 今日は12回目の「こどものための音楽会」の公演日

新型コロナウィルス感染拡大予防のため 公演中止を決めたのは先月の27日でした

出演者の旅費などはキャンセル料がかからず助かりました

それでも、出演者はこの日のために、プログラムを練り、楽譜をそろえ、練習の時間を作り、伴奏者と連絡を交わし…あれやこれやと動いてくださったことでしょう

 

本来なら、子どもたちの声が会館に響き、ベビーバギーが会場に集まってくるという光景が出演する日でしたのに 寂しい

元気に過ごすため、体力、免疫力を養っておきましょう

いいお天気の温かな春の一日、公園や海辺で遊んだのかしら

こんなお知らせを貼りだしました。

もう皆さん十分承知されていて、間違えてこられた方はなかったようです

 

f:id:yumehallciviccouncil:20200321163315j:plain

公演中止のお知らせ こどものための音楽会