夢ホール市民協議会夢つくりあなん

文化系市民団体🌸催し物お知らせ

2/23 牛田智大ピアノリサイタル 無事終了

2月23日 夢ホール市民協議会夢つくりあなん発足20周年事業

牛田智大ピアノリサイタル」は無事終了しました。

 

1週間遅かったら、開催できていなかったかもしれません

新型コロナウィルスの影響が心配されました

私達はマスク着用、会館の入り口やトイレに消毒液を設置

 

演奏は想像以上に迫力ある響き

豪快さと繊細さ

f:id:yumehallciviccouncil:20200223154253j:plain

牛田智大ピアノリサイタル

「ほとんど知らない曲だったけど、すごかったぁ あっという間の2時間だった」

というお客様の声が物語っています。

「知っている曲を弾いてほしい」という希望がこれまで寄せられることがありましたが

演奏が優れていれば、知らない曲でも感動するのです

 

手元を見たい という声にお応えして 手元特集を作りました

 

f:id:yumehallciviccouncil:20200228111136j:plain

牛田智大さん 手元特集

終演後のサイン会は新型コロナウィルス感染拡大防止のため中止いたしました

その代わりに トークをたっぷり

f:id:yumehallciviccouncil:20200223152134j:plain

徳島新聞に掲載いただきました

f:id:yumehallciviccouncil:20200228111851j:plain

 さて、次の「招聘コンサート」は 来年2月14日 金子三勇士さんを予定しています