夢ホール市民協議会夢つくりあなん

文化系市民団体🌸催し物お知らせ

明日は「牛田智大ピアノリサイタル」三年越し

当会発足20周年記念として企画を始めたのは2017年。2018年秋の開催が都合により伸びてしまい

2019年度も押し詰まって 2020年2月23日(明日です!) の開催となりました

ざっくり言って3年越しの開催。

長かった。明日の今頃にはすべて終わっている

なにか忘れ物していないでしょうか、不安ですね

明日の今頃 どんな気分でいるのかな 

楽屋へポット、水、タオル、カフェインが苦手とのことなのでほうじ茶パック、ポスターにサインをいただくための金と銀のサインペン、この時節なのでハンドソープ、除菌ウェットティッシュなどを運び

ホワイエからピアノ椅子と視聴覚室へ運び

託児室開設のためのおもちゃの準備をし

明日は開催されますか?(はい)

当日券はありますか?(はい 残り13枚となりました)

とお応えしていたら もうこんな時間です

では、明日 良い一日になりますように _(._.)_

f:id:yumehallciviccouncil:20200222170538j:plain

牛田智大ピアノリサイタル