夢ホール市民協議会夢つくりあなん

文化系市民団体🌸催し物お知らせ

みんなでピアノ物語の告知始めました

阿南市文化会館夢ホール開館の翌年から続いている人気イベントです

小学1年生以上どなたでも夢ホールステージで、

ピアニスト憧れのスタインウェイ社製グランドピアノの演奏が楽しめます🎹

 

開催日は8/29(土)、30(日)

参加者募集受付は6/1~7/28

詳細はHPでご覧ください https://etonne7.wixsite.com/yumehallciviccouncil/piano-story

f:id:yumehallciviccouncil:20200529140752j:plain

21年前にホールにやってきたニューヨークスタインウェイ社製のグランドピアノ

演奏会がそう度々あるわけでなく

もっと弾いた方がいいですよねぇ💦と心配でした

よし、市民のみんなで弾いて ピアノを元気づけよう(育てよう) と始めたのがこのイベント

 

小学1年生たちのかわいい演奏 学生や大人の力強い音楽

社会人になっても、お年を召してもピアノを続け思いのこもった演奏

多くの方に支えられて

今年は出演者数のべ2000人目が誕生します 🎉

その2000人目はあなたかもしれない 💐

ご出演のお申込みをお待ちしています

 

コロナ対策として

連絡が取りやすいように、ネット応募のみとしました

舞台上での集合写真を取りやめにしました

受付での密を回避するため、事前に参加費をお振込みいただくこととなるかもしれません(こちらは検討中)