夢ホール市民協議会夢つくりあなん

文化系市民団体🌸催し物お知らせ

理事会を前倒ししたところ 会館使用中止の直前に開催できました

17日に予定していた理事会と7日に前倒しして開催

阿南市においても コロナ感染の方が発生し、コロナ対策が厳しくなったことを受けて、大急ぎで協議しました。

そうこうしているうちに、阿南市からは

多目的使用の公立施設を8月末まで使用中止との発表がありました

公民館は7日から 阿南市文化会館は8日からお休み状態です

急きょ決めておいてよかった

 

徳島県警察音楽隊の 入場者数を減らすこと

お客様の移動で密にならないよう 全席指定で事前にお知らせすること

 

みんなでピアノ物語の開催日程を延期することを決めました

延期日程に参加できない という方もおられるでしょうから

演奏動画を撮影してもらい

🌸「ネットでピアノ物語」💐

として 公開することも決めました

若い理事さんの考えることは違うなぁ と思った次第 ほんと!

大急ぎで youtubeを登録しました

 

ウェブ会議の方法も教わり

充実の理事会となりました

次回は早速 ウェブで会議をすることとなっています

さて、それまで家族で練習しておこうかと思う次第です。

 

会館の一般利用はありませんので、私もお休みをいただきます

次は 8月14日 警察音楽隊受付の準備

15日 警察音楽隊受付業務

として 出てくる予定です

皆様、良い夏休みを

2020/8/8 晴れ