夢ホール市民協議会夢つくりあなん

文化系市民団体🌸催し物お知らせ

台風接近対応と10月

台風14号が 週末に接近する模様です

みんなでピアノ物語 への影響が心配され、昨日から相談を重ねてきました

結果

開演の2時間前の状況で 判断することとしました

それぞれ暴風警報が発令されている場合は 開催中止とします

10日(土)は午前10時20分

11日(日)は午前9時

の時点で暴風警報が発令されている場合は、全日の事業を中止します

土曜日から日曜日への出演差し替えはできかねます

感染症対策のため 時間のやりくりがむつかしく 出演日の変更は致しかねます

 

8月実施から10月に延期し 約4分の1のが出演できなくなってしまいました

そこで 演奏をビデオに収めYouTubeで配信しました

ピアノコンクールなど、他の催し物もスケジュールが流動的なようで、

こちらの開催直前にもキャンセルなど変更がありました

 

今年は どこも大変なのですね。そこへこの台風14号です。

しかも10月といえば 次年度企画の調整時期でもあり、頭の中のチャンネルがいくつあっても足らないような状況です

ぬかっていましたら どうぞお許しください。とは言えませんね。

 

2020/10/9 雨