夢ホール市民協議会夢つくりあなん

文化系市民団体🌸催し物お知らせ

youtubeで配信予定

7月末からコロナ感染が続き、イベントの中止が続いています

立ち上げても、またこれも・・・ 中止になるんじゃないかしら

と主催者の気持ちが折れます

その日に向けて準備を重ねてこられた出演者の思いは、いかばかりか

そこで

情況が厳しくなったら 無観客で演奏いただき

ライブ配信、期間限定youtube配信を試みることとしました

理事会で 話し合い 「技術的にはこれから調べる・・」とまずは前進を決めました。

ライブ配信はむつかしくても、録画さえできれば何とかなるんじゃないかしら

 

これから予定の

10/10-11 みんなでピアノ物語

11/8 みんなでピアノ以外物語➡ピアノを含まないアンサンブル、出演募集中です

11/28 子どものための音楽会

12/6 クリスマスライブ ➡出演者募集中です

12/20 夢ホールコンサート➡出演者募集中です

生で聞くことの良さは代えがたいのではありますが、動画配信も行います。

これで興味を持っていただき、コロナ後のお客様増を期待しています。

 

2020/9/8晴れ