夢ホール市民協議会夢つくりあなん

文化系市民団体🌸催し物お知らせ

パントマイムの公演

4/8(木)19:00 阿南市情報文化センターコスモホール

昨年6月に予定をしていましたが、コロナのために延び延びになっていました

ようやくこの4月、コスモホールに登場します

江ノ上さんは2004年に阿南市文化会館視聴覚室での、子供のためのワークショップ「こどもクラブ」に登場。

いつか舞台でのマイム公演を実現したいと夢見ていました。

ようやく指定管理団体さんからのお声掛けで実現です。今回が成功すれば、マイムの舞台があなんで継続的に見ることができるようになるのでは・・・

今回はビギナー用の構成のようですが、続けていくうちに、芸術度が高くなっていくやもしれませんよ。

マイムも楽しめる阿南市にしたいなぁ 選択肢は多いほうが いいですよね

演出を担当されている藍義啓さんは徳島出身。こんな身近にマイマーさんがいらしたとは・・楽しみが増します。

指定管理団体さんの主催なので、新聞広告が出ます。一回目は3月16日に載りました

f:id:yumehallciviccouncil:20210317115848j:plain

パントマイム サイレントコメディ 徳島新聞広告