夢ホール市民協議会夢つくりあなん

文化系市民団体🌸催し物お知らせ

5/15 歌とフルートのファミリーコンサート

昨年から始めたコスモホールでのファミリーコンサート

出演者や企画の公募を HPを通して行ってみました。

応募第1号はフルートの澁谷華菜子さん

フルートとピアノのデュオに、ソプラノとバリトンの声楽を加えたプログラムを作ってくださいました。

歌とフルートのファミリーコンサート



フルートの澁谷さんは大阪音楽大学卒業、鳴門教育大学大学院を修了。大阪音楽大学推薦演奏会で金賞を受賞。

ピアノの三村加奈さんは、国立音楽大学卒業、鳴門教育大学大学院修了。これまで夢ホールコンサートでもおなじみです。

ソプラノの真鍋美恵さん、昭和音楽大学卒業、鳴門教育大学大学院修了。夢ホールコンサートにおいて2012年度オーディエンス賞を受賞、ロレアコンサートに出演されています。阿南第九の会での指導や コスモホールで開催されたかぐや姫のオペラにも出演。

バリトンの中山さんは徳島大学医学部卒業。高校から合唱部に所属し、2018年「かぐや姫」でオペラデビュー。

医大生でショパンコンクール1次予選を突破したピアニストも話題となっていることですし、多彩な才能を発揮される魅力に触れることができますね

 

クラシックや唱歌、童謡を中心に、歌い継がれてきた大切なメロディ、美しい言葉の歌がリストアップされています。ご家族でお楽しみいただきたい、と願っています。

この道、待ちぼうけ、浜辺の歌

徳島出身の作詞家野上彰さんの作品 落葉松

見上げてごらん夜の星を

ブラームスの子守歌 きらきら星の主題による変奏曲など

 

3歳から入場いただけます

小学生から有料で チケットはおひとり700円

当日も同額です