夢ホール市民協議会夢つくりあなん

文化系市民団体🌸催し物お知らせ

徳島県警察音楽隊演奏会、無事終了

9月16日 「徳島県警察音楽隊 演奏会」無事開催できました

この演奏会はコスモホールで 陸上自衛隊第14音楽隊(善通寺)と徳島県警察音楽隊に交互に出演いただき9月に開催しているものです。

今年は自衛隊音楽隊出演の年でしたが、出演が叶わず、警察音楽隊に出演をお願いしたものです。昨年と2年続きの「出動」となりました。

こんなかわいいマスコットが舞台を見守っていたのですね。

うずしお

演奏会の開催をお知らせできるように、会場への道筋にチラシを貼りました

ホワイエへの階段

コロナ感染症対策として中止していた「指揮者コーナー」が復活しました

指揮を体験

今年はアンコールの演奏もありました しかもダンス付きです

アットホームな雰囲気で楽しく盛り上がりました。出演の皆さん、ご来場の皆さん、ありがとうございました。

終演後は、指揮者がホワイエでお見送り

 

ボランティアスタッフも7名で頑張りました。コスモホールはホワイエが3階にもあるのと。扉ストッパーが大変重くて、客席扉管理が大変です。

入場率は紙チケットが73% 電子チケットは76%でした。

「チケットをもらっていたけれどこれなくなったので」と戻してくださったチケットは、他の方に再利用できました。ご協力ありがとうございました。