夢ホール市民協議会夢つくりあなん

文化系市民団体🌸催し物お知らせ

ストリートピアノがケーブルテレビでご覧いただけます

8/6に開催したおんがくの日 ストリートピアノ

昨年同様にケーブルテレビ けんなんTVで放送されます。

演奏と出演者のインタビューという内容です。

サプライズ出演の4人のピアニストも インタビューに応じてくださっていたのですね。

確認のため事前に編集したビデオを見させていただきましたが、このインタビュー場面にびっくりです。

ファン垂涎のシーンですよ。

放送は1回目が23日(土)16:30から その後何回か放送されるとのことです。

県内に広げて放送される可能性もあります。

おんがくの日ストリートピアノ コラージュ

ホワイエの真ん中にピアノを出して演奏スペースを作りました。

演奏順は、順不同。

「ストピ感を出したい!」 

という担当者の想いでした。

普段はストピをやっていない場所、ギャラリーが周りを囲んでいる

ケーブルテレビの取材カメラが威圧的!

との声がありました。緊張しましたね。終わってからカメラの前でインタビューに応える!と言うのもなかなかな体験をしましたよね。大変でした。

でもたぶん来年もあります。先ずインタビューへの問答をシミュレーションしておくのもいいかもしれません。

いや、出演いただくだけでもありがたいです。

ありがとうございました。

出演の皆さん、取材の皆さん。来年もよろしくお願いいたします。