夢ホール市民協議会夢つくりあなん

文化系市民団体🌸催し物お知らせ

夏休みこどもクラブ 無事終了

今年はチョークアート でした

15名の募集枠が2日で埋まり、人気に驚いてしまいました。みんな工作が好きなのかな?

チョークといいますが、油分の入ったクレヨンのような小物板に買い手指で伸ばしていきます。最後にスプレーをふって仕上がり。

あっという間に出来上がった子もいて、慌てて保護者の方にお迎え要請の電話をかけたり、スタッフとしては少しあたふたしました。

f:id:yumehallciviccouncil:20210814151713j:plain

広い研修室でゆったりチョークアート(コロナ対策)

ドタキャンさんは1名。電話をかけましたがつながったのはワークショップが終わってしまってからでした。

「は! 今日だったんですねぇ」

ウェブ受付の設定に、近づいたら自動メールを送る をON にしておくべきでした。以後、必ずつけておきます。

f:id:yumehallciviccouncil:20210814151727j:plain

チョークアート作成中