夢ホール市民協議会夢つくりあなん

文化系市民団体🌸催し物お知らせ

上原彩子ピアノリサイタルは無事終了

2023年2月11日

上原彩子ピアノリサイタルは無事終了いたしました。熱くて深い、豊かな表現をたっぷり楽しめたように思います、皆さんはいかがだったでしょう

1部の最後の曲ショパンの「舟歌」の前に、休憩アナウンスが入ってしまいました

休憩の後、第2部の最初に「舟歌」を演奏。

その後プログラム通りリストの3曲を演奏する というアクシデントがありました。

でも、おかげで予定していなかった上原さん自身がマイクを持ち、説明など、お声を聴くことができました。

上原彩子(ピアノ)


私は2部から客席に入りました。「舟歌」も聴くことができ得した思いです。

終演後のメッセージ動画は、インスタグラムyumehallciviccouncil_prで公開中

お客様と会話しているような感じで演奏できたとのこと、とても嬉しい言葉です。

 

キングレコードさんから提供のCD60枚は完売しました。

販売CDリスト

トルコ・シリア国境の地震災害への募金も、皆さん協力くださいました。こちらは3月18日開催の「ホワイエコンサート」まで続け、ユニセフに寄付することとしています

トルコ・シリア国境地震への募金活動

今回も楽屋には 会長宅のお庭から花が届きました

おやつはもみじやさんと西谷青果さんです

楽屋ケータリング