夢ホール市民協議会夢つくりあなん

文化系市民団体🌸催し物お知らせ

ユニセフ募金

明日のピアノ演奏会から3/18のホワイエコンサートの間

ユニセフ自然災害緊急募金 を行うこととしました。

明日会場で販売するCDの売り上げ一部も寄付することとしました。

影アナウンスでは対応ができないので、来場の皆さんにお知らせする手立てが多くありません。

なので功を奏するかどうか心配ですが。1か月募金機関とすればいくらかまとまって寄付できるのではないかと願っています。

昨年はウクライナへの募金をお願いし、今年は・・

地震も戦争も恐ろしい。戦争はいつでも止められると思いますが、いったいどうなるのでしょ

そして今回もユニセフです。国境なき医師団へとの意見もありましたが、ゆっくり話し合っている時間がなかったので、前回と同じ寄付先といたしました。

子どもたちのより良い未来のために というのは私たちの活動の一つでもありますし。今後は寄付先について話し合う機会を持ちたいと考えました。

ユニセフ募金