夢ホール市民協議会夢つくりあなん

文化系市民団体🌸催し物お知らせ

チケット封筒を作った

チケット封筒

①半端になった色上質紙をA5に切り二つに折る

②最近は使わなくなった両面テープを 短辺に貼る

③貼り合わせたら、おんがくの日のスタンプを押す

④ちらしの束を重しにして、一晩寝かす

要らなくなっていた色上質紙と両面テープの活用ができましました。こんな紙細工がすきです。

 

本日の夢ホールは午前中消防の出初式が行われていました。駐車場が満車になることが予想され、心配しましたが、1列目は普段の利用者のために空けておいてくださり、スムーズに止めることができました。

21日夢ホールで行われる映画上映会「荒野に希望の灯をともす」で来場者に渡していただくちらしのをセットし。

配布ちらしのセット

昨日教えてもらった、SNSのストーリーズや、写真への細工をしました。Canを使うとスムーズ、なんとなく方法がわかってきたところです。

 

今日から3/16開催のホワイエコンサートのチケット販売が始まりました。幸先よし。

チケット販売中 ホワイエコンサート~ジャズクラリネット

あ!いかん。 人形浄瑠璃の影アナウンス原稿の訂正と、弁当注文数を変更しておかねばなりませんでした。