夢ホール市民協議会夢つくりあなん

文化系市民団体🌸催し物お知らせ

コンサートに行ってみよ

2/14金子三勇士ピアノリサイタル のチラシをお渡しすると

映画「蜂蜜と遠雷」を公開日に観に行き、とても感動。

金子さんが映画のマサル役の演奏を担当されていたことも、

金子さんの演奏会が阿南で開かれるのだということも、市役所庁舎内の掲示板で見て知っていたのだけれど、

演奏会に私が行く!? ということと直結しなくて・・・

とのことでした。

そういう感じ方もあるのですね

でも チラシを手にして身ているうちに

私も演奏会に行っていいんだ!

と思ったそうです、近々チケット購入に来てくださることに

 

劇場がもっと身近なものになるよう なにか考える必要がありそうです

気づいたり、納得したりの今日です。

f:id:yumehallciviccouncil:20201209173503j:plain

金子三勇士ピアノリサイタル チラシ 2月14日開催