夢ホール市民協議会夢つくりあなん

文化系市民団体🌸催し物お知らせ

4/17 ハープとマリンバのファミリーコンサート

コスモホールで行います

コスモホールでは「アンサンブルメガネ」の演奏会を楽しみに待ってくださった方が多いかと思います。2020年4月に予定していましたが

全国緊急事態宣言を受け10月に延期

8月にクラスター発生を受け、会館が利用不可になり

再度3月に延期していました。

出演の7名が関東圏から来演するため、2月の都市部の緊急事態宣言を受けこちらも不可能になってしまいました。

県内演奏家での代替事業を計画、今年度中(3月末まで)に実施予定でしたが4月開催となりました。

 

ちょっと珍しい、知ってはいるけれど実際には見たことのない楽器

ハープと マリンバに登場いただきます

ファミリーコンサートを希望されているという意見から

コスモホールで初めて、小さな子を持つご家族を対象に開催することとしました

3歳から入場可です

 

4月17日(土)14:00 開演 阿南市情報文化センターコスモホール

小学1年生から有料500円

コロナ対策として245名の入場

入場人員を把握するために 未就学児のための無料入場整理券を配布してます

徳島県内で、音楽シーンを華やかにする、若い演奏家です

ご家族でお楽しみいただけますよう

f:id:yumehallciviccouncil:20210228115854j:plain

ハープとマリンバのファミリーコンサート